まなぶアシBLOG

のんびりやりたいと思います。

活動の場をnoteへ引っ越ししました。

こんにちは、アシです(^O^)♩

 

最近は色々なご縁や、アドバイスがありましてタイトル通り『執筆活動の場を(またまた)変えることとなりました。』

 

とはいっても、ここを締める気はなく今後余裕が出てきたらまた別用途で使っていきたいなと思っています。

 

ただ、今は2つも3つも器用に使い分けができないというのが本音です(笑)

 

なので、こちらをみてくださって頂いた方はぜひnoteの方も覗きに来てくださるととても嬉しいです。

 

こっちでは写真公開してたり、色々公開してるので「どれどれ・・・」と様子見ぐらいで来てくれると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

 

もっともっと力をつけて、面白い記事が書けるようになってここでもまた再開できるように頑張ります!

 

ではみなさん、こちらでお会いしましょう\(^o^)/

 

 【noteアカウント/ マイページ】

note.com

 

連動させてここでも発信していく予定です╰(*´︶`*)╯♡

Twitter / マイページ】

https://twitter.com/n21m01

 

FaceBook / マイページ】

www.facebook.com

 

Instagram / マイページ】

www.instagram.com

 

では、これからもよろしくお願いします(^O^)♡